窓越しに2017/05/31 22:37

窓の際にどーんと立つ柱。

構造上の理由なのだろうけど
普通は窓をふさぐように柱はないですよね。
大きい窓なので仕方ないのかもしれませんが…

前々から気にはなっていたのですが
理由を聞くにも施工した事務所は今はなし・・・

まぁそこで
せっかく窓に向いている柱なので何かしようと思い立ち
アルファベットオブジェをペイントして貼ってみました。

道路側から見えるかなぁ。
看板も見えづらく、何の店か分からない、って未だに言われることがあるのでちょっと主張してみました。

立て看板とお揃いカラーです^^

コメント

_ 島根県民 ― 2017/06/01 13:21

感心する記事でしたので、コメント。
カフェにこういうセンスがあると客は嬉しくなります。

_ おんちゃ ― 2017/10/26 16:30

>島根県民さん
コメントありがとうございます。
6月にいただいたコメントなのに、届いたのが今日でした…
なぜでしょう??大変お返事遅くなりすいませんでした><

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oncha-cafe.asablo.jp/blog/2017/05/31/8581660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。