ネタ探し2017/01/17 14:40

サッカーを始めるわけではないです

デッサン会には数種類のモチーフを組み合わせるんですが
その一つにしようと思い、子供の頃に使っていたサッカーボールを
探してみたものの・・・ない!

そこでありこち巡ってGET

最近のサッカーボールはカラフルで派手なのが多く
昔ながらのシンプルな白黒サッカーボールがなかなかない!
そして本当にサッカーするわけではないので
そんな高いのもいらない!

というわけで色々モチーフを何にしようかと毎回思案します。

デッサン会ももう少し回数を増やしてほしいということで
3ヶ月に1回から2ヶ月に1回に。

ネタ探しも大変なんです。

次回からの年間予定をお知らせします。
(店内にも掲示します)駆け込み参加OKですので
興味のある方はぜひ!