大雪!大雪!2017/01/14 23:01

いやー参りました
一晩でドカッと、というのは今まで何回も経験しましたが
こんなに長い時間(丸2日?)降り続けるのは
店を初めて記憶にないです。

昨晩寝る前に20cmくらい除雪したんですが
今朝また30cmは積もってて・・・;;
センターの受験生も大変だったでしょうね。

すでに積雪トータル1mは優に越えていると思います。
ワンシーズン分2日間で積もった感じです。

2時間近くかかって除雪してHPも限りなくゼロになってました><

開店して早速、毎週来てくださるおばあさんが大雪の中
歩いて来て下さり
「どうしようかと思ったんだけどやっててよかったわ」って(TДT)
ホントにもう心の中で拝みました。感激です。

他にも歩いてきてくださる方がちらほら。
ご近所だと車出すのが大変だったのかもしれませんね。

今日はそれでも昨日に比べると雪は小康状態。

寒波が日曜までだったのが月曜?火曜?まで伸びてるし!
もういらないです雪。捨てるところもありませんから;;

コメント

_ イリス ― 2017/01/15 13:07

今日はどんど焼きの予定でしたが 雪が多すぎて❓中止になりました
給湯器が凍って お湯が出ません お風呂入れません^_^; 洗濯機も使えません^_^;
これを理由に何もせず ひきこもってます 昨夜から降ってないので 雪かきもない❣️です 昨日は歩いて行こうと思ってましたが くたびれ果ててしまいました
明日は行けるかなぁ

_ おんちゃ ― 2017/01/15 16:14

>イリスさん
どんど焼きの予定だったんですね。小さい子連れで歩いている人は知らずに向かってたのかな?

水道凍るなんて…凍結防止策を><

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oncha-cafe.asablo.jp/blog/2017/01/14/8323211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。